--------(--)



2008-06-08(Sun)

今日のclan戦

今日はclan戦を5-5で1戦
その後、4-4で2戦しました。

5-5はショウタイム(つづりがわからない)と試合して
AR陣の調子がよかったので勝ちました。

4-4はTe・N・Guというとこと戦ったのですが
相手が新設clanだったので作戦勝ちしました。

その後のtime goes bye戦が
全員グダグダで負けました。この試合は
かなり反省点が多いと思いました。
今後も敗因を各自で考え
次の試合にいかしてほしいと思いました。


AnCafe / iLhy



AnCafeのほうは、iLhyがロジックをやっていたので
Lastが変わりに出ました。

実は、AnCafeのほうもLastが頻繁にCWに参加しています。
自分のスキルアップの為でもありますが
某日本SA最強clanも言ってましたが
実践に限ります。

なので、iLhyが出れない試合などはLastが積極的に出てる形になってます。
野良の時はほとんどiLhyですけどね^^;

そんなわけで今日のAnCafeでのclan戦

1戦目。
SALで暗黒騎士団とあたりました。
実力的にはそう変わらない相手かなと
思ってましたが、甘かったです。
ちゃんと決めるとこでHS等
個人のスキルもカバーリングも早かったです。

結果は、ミッション1差で負けてしまいました。

惜しかったですが、ものすごくいい試合だったと思います。

2戦目。
Respectとあたりました。
完全にフルボッコでした。
レベルが違いすぎました。
でもいろいろと作戦、動き方等が
すごく参考になったので
今後にいかせたらなと思いました。

3戦目。
おまいらやるぉ
これはSALではありませんでした。
時間帯が遅かった為、募集がなかったので
一般のclan戦へ。

結果は勝ちました。
フラグ的にはKD2ぐらいでした。
でも、殺せる場面が何度もあったのに
逃してしまうのが多々あったので
少し油断しすぎ&突っ込みすぎ
だと思いました。(自分が)

攻めるとこは攻めて守るとこは守る。
CTではこういった立ち回りも必要だなと
実感させられる試合でした。




最近SAでの解像度を1024*768から800*600に落としました。
少し重かったので今の解像度ぐらいでちょうどだと思います。

今後は、AIM面に重点を置いてしっかりHS出すことを
念頭において練習したいと思います。

爆破の立ち回りにおいても、足音の位置 壁越しHE等を
練習して、幅広い戦術に対応出来るようなARを目指したいです。

AnCafeでも、SacriでもCWで頼れるARとして
CWでのKDが平均60%↑になるぐらい
がんばっていきたいと思います!!

長々と読んでくださった方ありがとうございました。

2008-06-07(Sat)

始動

ブログ開設しました。

全然Nooobで、いつまで続くかわからないですが
どうぞ最後までお付き合いくださいますようお願いします。


Last


今日、友達がやってたのを見て面白そうなので自分も開設してみました。

ボクのことを知ってる人、訪問ありがとうございます。よろしくお願いしますw

知らない方、初めまして!よろしくお願いします。

SSとかの加工がまったく出来ないので乗せることが難しいですが
その辺も勉強して貼り付けれたらいいなーと思います。
よろしくお願いします^^

あと、顔文字の辞書ダウンロードしようと思うのですが
”これがいいよ!”みたいなのがあれば是非教えて下さいm(_ _)m

ではwLastでした^^


iLhy



にゃんちゅー∀
うぇぃw
ブログだっb

得意料理:いんすたんとらーめそ
得意菓子:なまちょこ

らすとさんの彼女です。
どうぞよろしく ノ

基本的に文章苦手なんで読みにくいかもしれませんが
がんばって読んでくれたらうれしぃのぅ ・ω・




ボク達いろいろと趣味が多いので
それに合わせてカテゴリや記事を書いていこうと思ってます。
今はボクのFPS関係ばかりですが
今後はもっと増やしていって
ブログを充実させていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

Last/iLhy
プロフィール

Last.smile/iLhy

Author:Last.smile/iLhy
Last.smile:FPS歴1年AR専門。
負けず嫌い。特攻型のためnoob

iLhy:FPS歴1ヶ月AR練習中。
LastとPC共有のためまったくさせてもらえない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

