--------(--)

スポンサーサイト


2008-06-10(Tue)

きのうのできごと~iLhy~

ほんとわ昨日私が寝た後に
Lastさんがだいたい書いててくれたみたいなんで
さぼっちゃおぅかなぁとか思ったけど
暇だからカキカキ ・ω・
でもこれからバイト行かなきゃだから結構適当になっちゃうかも;;

まずLastさんが撮ってなかった焼きそば公開 ・∀・

080609_1211~01


この焼きそばわまぢでやばかった!
そして立ち食いって初めてだったから
テンションあがりまくりんぐ b
ちなみに焼きそば持ってるのがLastさんですねw

まぁおもしろい話でわないかもしれないけど
にゃんにゃんゲートの話を書いてたぽいから
初めて会った時の話を書いてみるっ

まずiLhyわ北海道生まれ札幌育ちで
修学旅行とかそゅの以外で飛行機なんて乗ったことなぃっす><
って感じだったんだけど
関西に旅行したいけど一緒にいける人いないし
でも関西にLastさんいるから
飛んでやるっ!
てことで私がひとりで千歳空港から関西空港まで飛んで
そこからなんちゃら線に乗って駅に着いて
Lastさんに着いたよ!ってメェルして
どこにいんの?ってきたんだけど
初めての土地だったので自分がどこにいるかわかんなくて
しかも憧れのLastさんに会えるってことでちょっと緊張してて
「駅のトイレ!」
「ファミマの近くの!」
とかメェルしたんですけどわかってもらえなかったみたいです orz
そんなメェルきたときわ正直帰ろうかと思った。
とかあとから言われるし orz

それで気づいたんですがそのときまだ改札出てなかったんですよ ∀
そんなんみつけてくれるわけもないw
そして改札見つけて駅員さんがいたから
駅員さんに「ここどこですか?」ってきいたら
にゃんにゃんゲートですよ。
って言われたから早速「駅員さんがにゃんにゃんゲートって言ってた!」
ってメェルしたら今度電話かかってきて
Last「にゃんにゃんゲートのどの辺?」
iLhy「まだ改札出てない ・ω・」
Last「お前やる気あんの?さっさと出てこい。早くしないと帰るぞ」
iLhy「ごめん;;今出るからぁ><」
とそんな感じの会話をしながら大きいかばんが改札にひっかかりそうになりながら
がんばって改札でましたとさ
そしたらLastさんっぽぃ人がいたけど人違いだったら困るからヌルーしてみた
まぁ私わ白い恋人とか持ってたから
わかりやすいと思うしLastさんだったら話しかけてくれるべぇー ・∀・
みたいなノリw
そしたら無事話しかけてくれてLastさんが家に泊めてくれるって話だったので
とりあえず今日わ荷物置いてゆっくり休めよ。
って感じでLastさん家にれっつらごー!
実際荷物重くて肩痛いと思ってたんですが、会ってすぐ
「荷物貸せよ!」て言って持ってくれて優しかったです


だいぶ話題がそれたのぅ ・ω・
まぁそんな感じで思い出のにゃんにゃんゲートw
Lastさんと喧嘩して家出する時わきっとにゃんにゃんゲートに行きますわw
ケーキとかいか焼きとか食べて待ってる予定 b
でも喧嘩あんまりしなぃってゅー事実 orz

長くなったし時間ないからここからわ適当に・・・

お手軽ワッフル的なノリのワッフル写メ撮るの忘れた orz
でもあれけっこうおいしかった!
焼きそばうまいっす
いか焼き持って帰りたかったっす
絶対今度わおいしそぉなお菓子我慢しないで買ってやるっ!
石焼きワッフル最強!
でも次わ普通のワッフルとかパフェとか食べてみたいのぅw
そして帰ってくる時にろそーん寄って買ったこしょうと鶏肉のステーキ棒?みたいのうまかたー

で、久しぶりにあんなに歩き回ったので帰ってきたら
ふたりで仲良く爆睡っした ・∀・b

そして今日起きてみたら
歩きすぎてふともも筋肉痛だぁ;;
運動不足ですわ・・・こんなんで筋肉痛とか orz

楽しかったおいしかった夢だった食べ歩きできた
関西最高!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

Last.smile/iLhy

Author:Last.smile/iLhy
Last.smile:FPS歴1年AR専門。
負けず嫌い。特攻型のためnoob

iLhy:FPS歴1ヶ月AR練習中。
LastとPC共有のためまったくさせてもらえない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

