--------(--)

スポンサーサイト


2008-06-10(Tue)

関西特集?w

今日(6月9日)は、iLhyと2人で某所にデートに行って着ました。

最初、iLhyが初めてということでいろいろ案内しました。

ボクに連れられてiLhyはある場所に着きました。
しばらくしても一向に気がつきそうにないので
ボクが

Last「さて、見るものも見たしそろそろ戻ろうかなw」
iLhy「え?何?何?」

Last「ん?wここ見てわからない?w」
iLhy「え?あ・・・○○ゲート!」

そう。ここは一番最初にボクとiLhyが出会った場所で
思い出深い場所のひとつだったのでしたw

iLhy「あぁ・・・あそこに居たんだ・・・」

そういう話をiLhyとしながら、駅内を回り
一番最初に見つけたのが、ワッフルでした。

Last「ん?食べたいの?」
iLhy「え?いや・・・」
Last「買ったげよっか?」
iLhy「え?いいの?ww」

チョコワッフル購入。お値段147円

iLhy「Lastも食べなよ~ほら」

ぱくっ

Last「おお!うめぇwワッフルがこんなにうまいものだとは・・・」

正直なめてた・・・

その後百貨店をブラブラとしてる間にものすごくいい匂いがしたので
地下のほうに降りていくことに・・・。

見つけました!おいしい物の正体!!

CA3A0001.jpg


これがいか焼き

CA3A0002.jpg


こっちの下にあるのがデラバン
上に乗ってるのが和風デラです。

いか焼きをベースに、デラバン玉子入り和風デラネギ、玉子、さらにしょうゆ味です。

結果的には、一番ノーマルのいか焼きがガチでしたww

後は、やきそばの小を食べました。

こんな感じで最初のほうは、食べ歩きをメインとしていろいろなお店を見て回りました。

途中、ケーキや和菓子のお店とかもあってショーケースに並んでる物を
iLhyと2人で見て回ってました。

正直、あの時のはしゃいでるiLhyは凄く可愛かった・・・///

ノロケはどうでもいいとしてw

次はちょっと横になってて見にくいんですが・・・

CA3A0004.jpg


こんなのを見つけました。チョコバナナww

iLhyがやたら興味深く眺めていたので、なんとなく撮ってみたww

あと

CA3A0003.jpg


こんな巨大なソフトクリームを見つけましたww

これにはガチで吹いたww
凄く印象に残ったまきうんちでした(笑

CA3A0005.jpg


エレベーター。凄くおしゃれな造りだったので撮影ww

本当は、写真を横にして右にある(写真でいうと上の部分)に
エレベーターがあるんですが、噴水みたいなのがおしゃれだったので
そちらをメインに撮ってみましたww
ちょっと写りが悪かったかなぁ・・・><

その後、でかい電気屋に行って一通り見て回りました。

注目だったのは、[キーボード]REAL FORCEが売ってましたww

あとは、マウス!IE3.0や、G5なども売っていて
自分の手に合うマウスなどを持ってみて
やはり、IE3.0はガチだなーとつくづく思いました。

その他にも、グラフィックボード等を見て回りました。

で、中でも目についたのがPCのソフトウェアのコーナーで

SuddenAttackのパッケージ版?が売っていましたww
他にも、CoD4 TF2 HL1&2 CS1.6&ソース等。

アサシンクリードが凄く面白そうだったなぁ・・・><

それと、ボーカロイドの初音ミクが売っていて
それのサンプルをサラリーマン風の中年男性が
物凄い勢いで見てました。

そう・・・まさに・・・鼻息を荒げて!

おっちゃんハァハァ言い過ぎだろーと、思いながら見てましたww
あいにく、こちらの視線にはまったくもって気がつかなかったですww

そうこうしてる間に、お腹がすいたので

とあるお店に入りました。

で、注文した物がこれ。

CA3A0006.jpg


でけぇwww

これピンクレモンソーダっていうんですが、物凄くでかいですw見た目どおりw
でも、でかいのは見た目だけで中身はそんなに入ってなかったんじゃないかな

(せこい考えですみませんorz)

GetAttachment.jpg


こちらはiLhyが頼んだ物。

ワッフル カスタードクリーム 生クリーム リンゴのスライス アイスクリーム(バニラ&チョコ)

を、石焼きプレートにて焼いた(?)物です。

iLhyがひとりで辛そうだったので、ボクも加勢。
2人で食べきりましたが、カスタードが重かったらしく
iLhyは満腹そうでしたww

ちょうど僕たちが食べてる間に雨が降ったらしく
帰りは降ってませんでしたw ラッキーw

今日一日で地下等にあるいろいろなお店を見て回りました。

次はここに行きたいな! というiLhyの希望があるので

近いうちにまた行くことになると思います。

いやー楽しかった。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

Last.smile/iLhy

Author:Last.smile/iLhy
Last.smile:FPS歴1年AR専門。
負けず嫌い。特攻型のためnoob

iLhy:FPS歴1ヶ月AR練習中。
LastとPC共有のためまったくさせてもらえない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

