--------(--)

スポンサーサイト


2008-06-09(Mon)

今日のclan戦



今日はAir.wifeとやりました。
結果は勝ちでした。

今日は昨日のRespect戦を思い出して
catの守り。投げ物。等を重視して立ち回りを
してみました。

結果的にAIMがnoobだった為、かなりやられました^^;

やはりボクの課題はAIMの模様・・・

何かいい練習方法は無いだろうか。

試行錯誤しながら、マウスと格闘中です>w<

Last




実はもっと長くだらだらと書いていたのですが
途中で記事が消えてしまった為
急遽適当に文章を取り繕いましたw
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

Last.smile/iLhy

Author:Last.smile/iLhy
Last.smile:FPS歴1年AR専門。
負けず嫌い。特攻型のためnoob

iLhy:FPS歴1ヶ月AR練習中。
LastとPC共有のためまったくさせてもらえない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

