--------(--)



2008-06-08(Sun)

日常 ~iLhy~

昨日わ10時から17時までバイトだたー。
正直最近先輩の気遣いで休みが少なくなったけど
結構辛いです orz

そして今日から2連休なのなの♪
今日わ2人でスタバ行く約束してて
明日わ大阪に行きたい!
て言って連れてってくれるって約束したのだっb

大阪わこっちきた時に通っただけって感じだったから
すごい楽しみ∀

でもLastさんから大阪の危なさについて
昨日バイト終わった後にミスドで語ってたら
ちょっと怖かったですね;;
札幌ぢゃそんなことありえなかったんで ・ω・
だてだてヤリ逃げとかなぃっしょぉ orz

結果ひとりで大阪なんて怖いとこいけまてーん!
そして方向オンチだから余計むりっすー ノ

ちなみにすすきの大好きだぁw
またりなちんとオールしたいす

そして今日の朝ママからアイス届いたw
8月にわメロン届くようにしといたらしい
なんでいきなりそんなことしだしたのかわよくわからないけど
ママわ離れてれば親切
パパわいつでも親切

もぉ頭おかしくしたいよー
頭おかしくなってぽーんで
とんでみたいよー
おそらに㌧㌧
うぃあー

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

Last.smile/iLhy

Author:Last.smile/iLhy
Last.smile:FPS歴1年AR専門。
負けず嫌い。特攻型のためnoob

iLhy:FPS歴1ヶ月AR練習中。
LastとPC共有のためまったくさせてもらえない。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

